WAKAKENブログ

今日はうちの社員さんを御紹介致します。

左からトラさん、グレさん、クロさん、キーさんです。

まだ子猫のわかちゃん

ツンデレのチー様。

きんちゃんにブチ。

仲良し親子です。

今日も猫社員のキーさんは仕事をさぼってゴロゴロ言っております。

(うらやましい。。。)

書類の上に横たわりリラックス
そして少しずつ人間社員の作業を妨害してきます。。。

大きなあくびw

にっこりww

こちらは上手にコードを身体に巻き付けておられます。。。

(器用すぎるwww)

最近知ったのですが、猫に仕事を妨害される事をネコハラスメントと言うらしいですね。

私達、社員一同仲良くしておりますw

いよいよ本格的に寒くなりました。

お外の作業大変です。

今日もご安全に。

コメントは利用できません。